効率よく脂肪を燃焼させる~サーキットトレーニング~

BOXING STUDIO REALではボクシングのトレーニング以外に、サーキットトレーニング等を取り入れた忙しい社会人におすすめの時短エクササイズを提供しております。

 

『ボディラインをきれいに魅せたい。』『短時間で効率よく痩せたい。』『筋力・体力を強化したい』方にピッタリのトレーニングです。


サーキットトレーニングとは、数種類の筋力トレーニング(無酸素運動)と有酸素運動を交互に繰り返すトレーニングです。短時間で効率的に脂肪燃焼し、さらに筋力・持久力を強化することができます。

 

例えば30秒間スクワット→20秒間休憩→30秒間その場で足踏み→20秒間休憩→30秒間もも上げを行う…といったやり方で繰り返すトレーニング方法。

 

絶え間なくエクササイズを行うため、常に心拍数が上がり有酸素運動の効果が期待できる上、様々な部位の筋肉を鍛えることができるので全身の筋トレ効果も期待できます。

 

短時間で効率よく全身を鍛えて、キレイなボディラインを作るのにとても効果的なトレーニング方法なので、サーキットトレーニングはダイエット中のエクササイズにぴったりです。


足立区の北千住駅から徒歩5分にある、女性に人気のボクシングジム。

ボクシングのトレーニング以外にも、サーキットトレーニング等を取り入れた短時間で効率よく痩せられるエクササイズを提供しております。

 

BOXING STUDIO REALのトレーニング内容、料金の詳細についてはこちらからご確認いただけます。